
自分でもやろうと思っていたのですが、結局どこから手を付けて良いか分からなくなってしまっていました。
少し大掛かりになってしまいましたが、一度に問題が全部解決して大満足しています。
目隠しをできるだけさりげなく、かつ隠すところはしっかりと出来る形をお客様と相談したりシミュレーションしながらデザインしていきました。
「これまではカーテンも開けられなかったのに、今はお庭が身近になった」とお伺いし、嬉しく思っています。
お庭づくりの進め方って、分かりにくいですよね。
ご相談でも「なんとなくイメージはあるんだけど・・・」という場合がほとんど。
そんなお困りの際は、気軽に相談できるザ・スタイルにご連絡ください。プロならではの対応策を、分かりやすく丁寧にご説明します。
ご相談頂く事でまずは「どんなことができ」「どのくらいの費用で」「何から手をつけたらいいか」といった事が分かりますので、安心してご検討を進めて頂けます。