ザ・スタイル プレミアムガーデンクラブとは、
ザ・スタイルで施工させて頂いたお客様を対象にしたご入会費・年会費無料のメンバーズクラブです。
(但し総額50万円以上の工事を対象とさせて頂きます)
施工後のご相談の場やお得な各種情報の提供を通じ、お庭が完成してからも安心してお付き合い頂けるよう、サービスを提供してまいります。
ザ・スタイルで施工させて頂いたお客様を対象にしたご入会費・年会費無料のメンバーズクラブです。
(但し総額50万円以上の工事を対象とさせて頂きます)
施工後のご相談の場やお得な各種情報の提供を通じ、お庭が完成してからも安心してお付き合い頂けるよう、サービスを提供してまいります。
1.お庭の有料相談「お庭コンシェル」が無料で
ご利用可能(期限・回数制限無し)
完成後、施工会社にわざわざ電話するのは躊躇されがちです。でもプレミアムガーデンクラブなら安心。些細なことでも、いつでもお気軽にご相談頂ける体制でお待ちしております。植物のメンテナンスのこと、大きなリフォームのことまで、是非ご活用下さい。
(作業が伴う場合は、別途御見積とさせて頂きます)
2.リピート追加工事の際、特別価格に
会員様がリピートでご追加工事を依頼される場合は、特別価格にて設計施工を承ります。
3.庭木のメンテナンス優先予約
会員様からのご予約の場合、作業日程を優先的に組ませて頂きます。
(6~8月、10月~12月の繁忙期はご依頼が殺到しますので、お早目のご連絡をお願い致します)
4.特別キャンペーンご提供
「ガーデンルームキャンペーン」「2世帯外構応援キャンペーン」「アプローチリフォームキャンペーン」など、会員様向けの特別キャンペーンをご提供致します。
5.ご紹介で商品券を贈呈
会員様がご友人、ご親類などお庭の工事をご検討の方をご紹介下さり、ご成約となった場合、会員様とご紹介の方双方へお礼として商品券を贈呈させて頂きます。
6.その他お得な情報をご提供
お庭づくりの相談会、事例紹介や地域・季節の情報など、色々な情報をご提供させて頂く予定です。
※本会員サービスは主にメールにて情報発信を行いますので、会員様のメールアドレスを登録させて頂きます。
- 1.工事保証
- ザ・スタイルで施工させて頂いた工事は、以下の内容で保証致します。
保証期間
お引渡し日から10年間
保証内容
ザ・スタイルが施工した工事の瑕疵によって生じた不具合
免責事項
保証期間内でも、下記の様な場合は不適用・もしくは有償修理とさせて頂きます。- 発注者の指示した仕様、施工方法に起因する不具合
- 発注者から支給された材料・部品に起因する不具合
- 本来の使用目的以外に使用された事に起因する不具合
- 適切な維持管理を行わなかった事に起因する不具合
- 資材の経年変化(使用に伴う消耗・摩耗。変色・ネジボルトの緩み)や経年劣化
(樹脂部分の変質・変色など)に起因する不具合 - 自然現象や住環境に起因する不具合
- 使用者もしくは第三者の故意または過失に起因する不具合
- 瑕疵発見後、すみやかに届けがなされなかった場合
- コンクリート・モルタル系の部分(ブロック・レンガ・タイル等の目地を含む)に発生する軽微な(巾2ミリ以下)割れやひび(強度上、問題となる部分を除く)
- その他、不具合の原因が施工品質に起因するもので無いと認められる場合
- 2.樹木枯れ保証
- ザ・スタイルで植栽させて頂いた樹木につき、保証期間中に枯れた場合は無償にてお取替え致します。
保証期間
お引渡し日から3か月間
保証内容
ザ・スタイルが施工した工事の瑕疵によって生じた不具合
免責事項
保証期間内でも、下記の様な場合は不適用・もしくは有償とさせて頂きます。- 潅水等の管理が悪い事が原因である場合
- 火災・地震・水害・落雷なとの天災及び人災による場合
- 移植や他の樹木を植えるなどの環境の変化に起因の場合
- 樹木の異変を速やかに伝えられなかった場合