
雑草取りと、雨の後の泥はねや足元が汚れるのがなくなって気持ちが楽になりました。デッキもこれから活用して行きたいと思います。芝生や植栽の管理は自分達では何かと難しいので、定期的にお願いしたいと思います。
ご夫婦ともお忙しく、またお子様がまだ小さいことを十分考慮して、ご希望や優先順位を伺いながら設計させていただきました。今後ライフスタイルがどんどん変わっていくことを想定して、盛り込み過ぎず、将来のアレンジの余地を残してあります。とにかく、せっかくのお庭ですから外に出て楽しんで頂きたいですね。
お庭づくりの進め方って、分かりにくいですよね。
ご相談でも「なんとなくイメージはあるんだけど・・・」という場合がほとんど。
そんなお困りの際は、気軽に相談できるザ・スタイルにご連絡ください。プロならではの対応策を、分かりやすく丁寧にご説明します。
ご相談頂く事でまずは「どんなことができ」「どのくらいの費用で」「何から手をつけたらいいか」といった事が分かりますので、安心してご検討を進めて頂けます。