横浜・川崎からもアクセスのよい相模原店(ショールーム有)ご紹介

投稿日:2017年1月23日

  ※お願い:仕入や現場対応などで担当者が不在だったり臨時休業のこともございます。ご迷惑をお掛けしないためにも、ご来店の際は大変お手数ですが、事前に念のためお電話か(0120-042-128)メールにてお知らせくださいますよう、お願いいたします。
また、お庭づくりのお見積りやご相談は事前予約制とさせていただいております。同じくお電話かメールでご連絡下さいませ。
 


  今日は、ザ・スタイルのショールームでもある相模原店をご紹介します。

    開放的な見本ガーデンになっていますので、どなたでも気軽にお入りいただけます。

    
開放的でオシャレな空間

お店には、ワンちゃんとのお散歩がてら気軽に立ち寄ってくださるご近所様から、遠方からご家族でご相談にいらっしゃる方まで、幅広い層のお客様にお越しいただいています。


こだわりの雑貨もあります

                 落ち着ける相談室も(2018夏リニューアル予定!)
 


スタッフが笑顔でお迎えします(店長・豊島)

 


3つのおすすめポイント!
 

 1.現物で素材選びのご参考に

ガーデンルームやウッドデッキ、パーゴラ、門周りやアーチ等、エクステリアやガーデンが実際にデザイン・施工された状態をご覧いただけますので、質感をリアルに体感頂けます。


 お庭のイメージのご参考に

 

2.厳選したガーデン用のお花を見ながら相談できる

店長・豊島が自ら仕入れてくる厳選のお花(一年草・宿根草等)を常時数十点以上展示販売しています。
数種はサンプルガーデンに地植えもしており、成長の様子が分かるのでご購入も安心。
お花だけでなく、植栽や管理全般も自社で関わっていますのでご相談ください。


ぐるっと回ってお宝さがし!?

  

3.バラのガーデンを夢見る方に

「バラを育ててみたいけど、できるかなあ・・・」と心配でまだ何も分からない方、「育てているけど管理がうまくできない」とお悩みの方、是非一度ご来店ください。
私たちは、展示ガーデン内でつるバラを中心に複数のバラを育てており、出張管理も行っております。またバラ用のアーチやパーゴラなどの施工も対応しておりますので、バラのガーデンづくりをトータルで相談いただけます。

以上、相模原店を紹介させていただきました。

「お庭づくりのイメージがまだ固まらない」、「具体的な段階じゃないんだけど・・・」 
そんな方こそ、どうぞお気軽に。きっと、何か発見があると思いますよ😊
エクステリア・ガーデンのデザイン、新築外構をご検討中の方、ご来店お待ちしております。

 


 

アクセス

横浜町田ICや国道246号・16号からも近く、横浜や川崎方面のお客様からも「思ったより近かった!」と言われます。お気軽に是非一度、足をお運びください。

 

ザ・スタイル ガーデンデザイン 相模原店
神奈川県相模原市 南区松が枝町7-12
TEL 0120-042-128
営業時間  AM10時〜PM6時 
定休日(花苗等の販売) 毎週火曜日・水曜日
(花苗等の販売はお休みですが、ご相談・お打合せは相談室で行なっております。電話やメールは無休で受け付けております)

※仕入れなどで担当者不在や臨時休業の場合もございますので、恐れ入りますが
ご来店前にお電話(0120-042-128)かメールでお知らせ下さいます
ようお願いいたします。また、お庭づくりのお見積りやご相談も担当者外出中の場合が
多いため、事前予約制とさせて頂いております。お電話かメールにてご連絡下さいませ。

 

        

敷地内の裏手に無料駐車場がございます。
電車でお越しの場合は、小田急線「小田急相模原駅」から徒歩5分です。

お庭づくりの専門家が相談にのります ーお問合せはこちらからー

相談しながら進められるから安心

お庭づくりの進め方って、分かりにくいですよね。
ご相談でも「なんとなくイメージはあるんだけど・・・」という場合がほとんど。

そんなお困りの際は、気軽に相談できるザ・スタイルにご連絡ください。プロならではの対応策を、分かりやすく丁寧にご説明します。

ご相談頂く事でまずは「どんなことができ」「どのくらいの費用で」「何から手をつけたらいいか」といった事が分かりますので、安心してご検討を進めて頂けます。

規模の大小は問いません。ご都合に合わせて下記ボタンからお選びいただき、
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談の流れ

よくあるご質問

Q.費用の見当がつかない・・・。
A.ご安心ください。お打ち合わせ時、「この面積をこの素材で施工するといくら位」、「ここを作り替えるといくら位」など概算額をお伝えしますので、ご予算のイメージをつかんでいただけます。
Q.庭づくりが初めてで、どう伝えたら・・・。
A.大丈夫です!私たちはじっくりお客様と会話を重ね、ご要望を引き出しながらご提案します。安心してお任せを。もしお気に入りの雑誌や写真などあれば遠慮なくお見せ下さい。
Q.小さい庭だけど、対応してもらえるかしら・・・?
A.もちろん可能です。規模の大小にかかわらず、遠慮なくご相談ください。

地図・営業時間等

ザ・スタイル ダイアリー

お見積りは無料です。
まずはお気軽にご相談ください。