2017年 今年も宜しくお願いいたします。

投稿日:2017年1月6日

新年あけましておめでとうございます。

今年も、私たちは基本方針からブレずに、誠心誠意お客様とじっくりお話をしながら
安全安心で快適なお庭を作り上げていきたいと思っております。

さて昨年は、お庭全体のリフォームのご依頼を特に多くいただきました。
最初に作ったせっかくのお庭が、使いにくいとか管理できなくなった、
等の理由で作り替えなければならないのは、もったいないことですよね(中には作って1年くらいのケースも・・・)。

私たちとしては、お客様の「こんなはずじゃなかったのに・・・」と
ご自身を責められるような悲しいお顔を見るのがとても辛いです(お客様に責任はありませんから!)。
でも、その様なことが私たちの使命感とやる気を爆発させます(笑)。

ご新築のエクステリアや外構の場合も同じですね。
ご家族の成長や色々なライフステージによって、将来生活のスタイルやご趣味が変わるのは当たり前。
その、変わるタイミングでも応用の効く、様々なことを見越した上で形にする事が大事です。

いずれも、お客様の声を隅々までお聞きして、現場に出て色々なことを感じる事が大切と思います。

そういう訳で、今年も今日から現場に出ます。

お庭づくりの専門家が相談にのります ーお問合せはこちらからー

相談しながら進められるから安心

お庭づくりの進め方って、分かりにくいですよね。
ご相談でも「なんとなくイメージはあるんだけど・・・」という場合がほとんど。

そんなお困りの際は、気軽に相談できるザ・スタイルにご連絡ください。プロならではの対応策を、分かりやすく丁寧にご説明します。

ご相談頂く事でまずは「どんなことができ」「どのくらいの費用で」「何から手をつけたらいいか」といった事が分かりますので、安心してご検討を進めて頂けます。

規模の大小は問いません。ご都合に合わせて下記ボタンからお選びいただき、
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談の流れ

よくあるご質問

Q.費用の見当がつかない・・・。
A.ご安心ください。お打ち合わせ時、「この面積をこの素材で施工するといくら位」、「ここを作り替えるといくら位」など概算額をお伝えしますので、ご予算のイメージをつかんでいただけます。
Q.庭づくりが初めてで、どう伝えたら・・・。
A.大丈夫です!私たちはじっくりお客様と会話を重ね、ご要望を引き出しながらご提案します。安心してお任せを。もしお気に入りの雑誌や写真などあれば遠慮なくお見せ下さい。
Q.小さい庭だけど、対応してもらえるかしら・・・?
A.もちろん可能です。規模の大小にかかわらず、遠慮なくご相談ください。

地図・営業時間等

ザ・スタイル ダイアリー

お見積りは無料です。
まずはお気軽にご相談ください。