• メニュー

ガーデン・エクステリア設計施工、メンテナンス
南大沢店・橋本店・相模原店

お庭づくりに最適な時期は?

投稿日:2015年8月30日

ザ・スタイルのブランドを7月にスタートして以来、早くも数々の素敵な出会いがありました。

本当にありがとうございます(^_^)

おかげさまで既存のお客様やご紹介でのご依頼も非常に多いのですが、ザ・スタイルの名を
より広めて、新たなお客様とのお付き合いが広がっていくことを楽しみにしております。
 

さて、お問い合わせで時々「お庭づくりはいつ頃がいいの?」と聞かれます。

正解は無いので「いつでもどうぞ!」とも言えるのですが(^^)、理想は秋から計画をして
冬から春までの間に施工することです。
理由は、寒い時期の景観を基準にすると(生い茂る雑草や植物に邪魔されず)本質的な構造が
見えるので、ごまかしのきかない理にかなったデザインが出来上がるからです。

ただ、ご事情やご希望もあることですし、植栽の内容によっても適期が異なりますので・・・
基本はいつでも大丈夫ですのでご安心を。

これからの季節が正にちょうどよい時期です。お気軽にお問い合わせください!

CONTACT
お問い合わせ

ショールームは、東京都八王子市、神奈川県相模原市に1店舗ずつございます。
ご相談・ご見学は【事前予約制】で、お電話・メールフォームは共通です。

お好きな時間にメールで相談する

お問い合わせ
24時間 年中無休

ショールームで相談する

来店相談予約

場所:ザ・スタイル ガーデンデザイン 南大沢店・相模原店

お庭づくりを悩んでいる方へ

お庭・エクステリアのことならなんでも!
専門家が無料で相談にのります

ザ・スタイルガーデンデザインは、地域密着と相談しやすさを重視。
専門家がじっくりお客様と会話を重ね、
ご要望を引き出しながらご提案します。

お電話でもお気軽に

電話番号:0120-420-128