ゴールデンウィーク10連休はお庭の無料相談会!

投稿日:2019年4月22日

夏に向けたお庭づくり、ご検討はこの時期が最適!是非この機会をご利用ください。

「今まで考えていたけど、忙しくて時間がなかった」「何かやろうとは思うけど、具体的に考えるとアイデアが浮かばない・・・」

お庭について、こんな風に考えていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

そんなモヤモヤ感をお持ちの方(笑)には、このゴールデンウィークがお庭の構想を練ったり実行に移したりするのに絶好の機会となりますよ!

なぜなら・・・

⒈たくさんのお休みで時間がゆっくり取れる!
ご家族が集まってお話する時間って、普段の週末だと意外と忙しくて取れなかったりしませんか?
お庭はご家族全員のもの。是非じっくり家族会議をしながらご検討頂きたいものです。

⒉雑草や樹木の茂りが少なく、お庭の状態を確認しやすい!
夏になって、雑草など大変になってからのご検討では冷静なご判断がしにくくなります。GWは植物の最盛期はまだ先ですし、蚊などの虫も少ないので落ち着いてお庭に出て考えることができ、イメージもしやすいですよ。

⒊植栽の選択肢が多い
この時期は植物の種類や数が市場に一番多く出回るため、シンボルツリーや宿根草など植栽をお庭に取り入れたい方には選択肢が多い季節です(もちろん種類によります)。また、天然芝をご検討の方には、比較的短期間に一面緑に覆われるようになるのでこの時期がおすすめです。

・・・と以上の様に、お庭づくりをご検討中の多くの方にとって、このタイミングは最高です!!特に「この夏までにお庭をなんとかしたい!!」という方には是非、ザ・スタイルの無料相談会をご利用頂きたいですね^ ^

4月27日(土)から5月6日(月祝)まで(南大沢店は5/1・2を除きます)、ガーデンデザイナーがじっくりお話を伺います。ぜひお気軽に、いろいろ質問をぶつけてみて下さいね!^ ^
(基本的に事前ご予約制です)

詳細や、ご予約はゴールデンウィーク無料相談会のページをご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

お庭づくりの専門家が相談にのります ーお問合せはこちらからー

相談しながら進められるから安心

お庭づくりの進め方って、分かりにくいですよね。
ご相談でも「なんとなくイメージはあるんだけど・・・」という場合がほとんど。

そんなお困りの際は、気軽に相談できるザ・スタイルにご連絡ください。プロならではの対応策を、分かりやすく丁寧にご説明します。

ご相談頂く事でまずは「どんなことができ」「どのくらいの費用で」「何から手をつけたらいいか」といった事が分かりますので、安心してご検討を進めて頂けます。

規模の大小は問いません。ご都合に合わせて下記ボタンからお選びいただき、
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談の流れ

よくあるご質問

Q.費用の見当がつかない・・・。
A.ご安心ください。お打ち合わせ時、「この面積をこの素材で施工するといくら位」、「ここを作り替えるといくら位」など概算額をお伝えしますので、ご予算のイメージをつかんでいただけます。
Q.庭づくりが初めてで、どう伝えたら・・・。
A.大丈夫です!私たちはじっくりお客様と会話を重ね、ご要望を引き出しながらご提案します。安心してお任せを。もしお気に入りの雑誌や写真などあれば遠慮なくお見せ下さい。
Q.小さい庭だけど、対応してもらえるかしら・・・?
A.もちろん可能です。規模の大小にかかわらず、遠慮なくご相談ください。

地図・営業時間等

ザ・スタイル ダイアリー

お見積りは無料です。
まずはお気軽にご相談ください。