• メニュー

ガーデン・エクステリア設計施工、メンテナンス
南大沢店・橋本店・相模原店

ゴールデンウィーク10連休はお庭の無料相談会!

投稿日:2019年4月22日 /
更新日:2019年4月22日

夏に向けたお庭づくり、ご検討はこの時期が最適!是非この機会をご利用ください。

「今まで考えていたけど、忙しくて時間がなかった」「何かやろうとは思うけど、具体的に考えるとアイデアが浮かばない・・・」

お庭について、こんな風に考えていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

そんなモヤモヤ感をお持ちの方(笑)には、このゴールデンウィークがお庭の構想を練ったり実行に移したりするのに絶好の機会となりますよ!

なぜなら・・・

⒈たくさんのお休みで時間がゆっくり取れる!
ご家族が集まってお話する時間って、普段の週末だと意外と忙しくて取れなかったりしませんか?
お庭はご家族全員のもの。是非じっくり家族会議をしながらご検討頂きたいものです。

⒉雑草や樹木の茂りが少なく、お庭の状態を確認しやすい!
夏になって、雑草など大変になってからのご検討では冷静なご判断がしにくくなります。GWは植物の最盛期はまだ先ですし、蚊などの虫も少ないので落ち着いてお庭に出て考えることができ、イメージもしやすいですよ。

⒊植栽の選択肢が多い
この時期は植物の種類や数が市場に一番多く出回るため、シンボルツリーや宿根草など植栽をお庭に取り入れたい方には選択肢が多い季節です(もちろん種類によります)。また、天然芝をご検討の方には、比較的短期間に一面緑に覆われるようになるのでこの時期がおすすめです。

・・・と以上の様に、お庭づくりをご検討中の多くの方にとって、このタイミングは最高です!!特に「この夏までにお庭をなんとかしたい!!」という方には是非、ザ・スタイルの無料相談会をご利用頂きたいですね^ ^

4月27日(土)から5月6日(月祝)まで(南大沢店は5/1・2を除きます)、ガーデンデザイナーがじっくりお話を伺います。ぜひお気軽に、いろいろ質問をぶつけてみて下さいね!^ ^
(基本的に事前ご予約制です)

詳細や、ご予約はゴールデンウィーク無料相談会のページをご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

CONTACT
お問い合わせ

ショールームは、東京都八王子市、神奈川県相模原市に1店舗ずつございます。
ご相談・ご見学は【事前予約制】で、お電話・メールフォームは共通です。

メールでお問合せ・見積り依頼する

お見積・お問合せ

ショールームで相談する

無料相談予約

場所:ザ・スタイル ガーデンデザイン 南大沢店・相模原店

お庭づくりを悩んでいる方へ

お庭・エクステリアのことならなんでも!
専門家が無料で相談にのります

ザ・スタイルガーデンデザインは、地域密着と相談しやすさを重視。
専門家がじっくりお客様と会話を重ね、
ご要望を引き出しながらご提案します。

お電話でもお気軽に

電話番号:0120-420-128