6/30(土)・7/1(日)はショールーム リニューアルイベント!

投稿日:2018年6月21日

特典盛りだくさんのイベント開催!是非遊びに来てください(^ ^)

このたび、ザ・スタイルのガーデンショールームが生まれ変わります!

よりお客様が気軽に、心地よくご相談いただいたり、カタログや事例を見ていただいたりしやすいよう、寛げるリビングをコンセプトに。

その名も・・・・・

 

「庭と暮らしの部屋」!!

 

そのお披露目を兼ねて、相談会や寄せ植え教室のイベントを6/30(土)・7/1(日)に開催します!

詳しくはこちらのイベントページをご覧ください!

これまで「まだ家に来てもらう段階でもないんだけど」「もっと気軽にカタログやサンプルが見たいんだよね・・・」と思っていた方には、特典盛りだくさんのイベントがチャンス!

まだ未完成の部分もありますが、急ピッチ(マイペース?)で準備を進めております。乞うご期待!!!
 


店長でガーデナーの豊島が、寄せ植え教室で講師を努めます。バラやお庭の植栽のことも、何でも聞いてくださいね^ ^

 


豊富なカタログや事例の映像を、寛ぎスペースでご覧いただけます♪  詳しいお打合せは壁の裏側にテーブル席がございます。

 


バラのトンネルをくぐったところが正面エントランスです(モデルガーデン側からも入れます)。

 


モデルガーデンへのエントランスと新しい看板です。季節の宿根草がたくさん咲いてますね^ ^
 

 
イベントでは花苗もセール価格でご提供!植栽のご相談もお気軽にどうぞ(^ ^)

 


イベントではデザイナーが常時おりますので、お気軽にお声をお掛けください(できれば事前予約をおすすめします)。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

イベント詳細はこちら

お庭づくりの専門家が相談にのります ーお問合せはこちらからー

相談しながら進められるから安心

お庭づくりの進め方って、分かりにくいですよね。
ご相談でも「なんとなくイメージはあるんだけど・・・」という場合がほとんど。

そんなお困りの際は、気軽に相談できるザ・スタイルにご連絡ください。プロならではの対応策を、分かりやすく丁寧にご説明します。

ご相談頂く事でまずは「どんなことができ」「どのくらいの費用で」「何から手をつけたらいいか」といった事が分かりますので、安心してご検討を進めて頂けます。

規模の大小は問いません。ご都合に合わせて下記ボタンからお選びいただき、
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談の流れ

よくあるご質問

Q.費用の見当がつかない・・・。
A.ご安心ください。お打ち合わせ時、「この面積をこの素材で施工するといくら位」、「ここを作り替えるといくら位」など概算額をお伝えしますので、ご予算のイメージをつかんでいただけます。
Q.庭づくりが初めてで、どう伝えたら・・・。
A.大丈夫です!私たちはじっくりお客様と会話を重ね、ご要望を引き出しながらご提案します。安心してお任せを。もしお気に入りの雑誌や写真などあれば遠慮なくお見せ下さい。
Q.小さい庭だけど、対応してもらえるかしら・・・?
A.もちろん可能です。規模の大小にかかわらず、遠慮なくご相談ください。

地図・営業時間等

ザ・スタイル ダイアリー

お見積りは無料です。
まずはお気軽にご相談ください。