HOME > スタッフブログ > 2017年 今年も宜しくお願いいたします。

2017年 今年も宜しくお願いいたします。

投稿日 : 2017年1月6日

新年あけましておめでとうございます。

今年も、私たちは基本方針からブレずに、誠心誠意お客様とじっくりお話をしながら
安全安心で快適なお庭を作り上げていきたいと思っております。

さて昨年は、お庭全体のリフォームのご依頼を特に多くいただきました。
最初に作ったせっかくのお庭が、使いにくいとか管理できなくなった、
等の理由で作り替えなければならないのは、もったいないことですよね(中には作って1年くらいのケースも・・・)。

私たちとしては、お客様の「こんなはずじゃなかったのに・・・」と
ご自身を責められるような悲しいお顔を見るのがとても辛いです(お客様に責任はありませんから!)。
でも、その様なことが私たちの使命感とやる気を爆発させます(笑)。

ご新築のエクステリアや外構の場合も同じですね。
ご家族の成長や色々なライフステージによって、将来生活のスタイルやご趣味が変わるのは当たり前。
その、変わるタイミングでも応用の効く、様々なことを見越した上で形にする事が大事です。

いずれも、お客様の声を隅々までお聞きして、現場に出て色々なことを感じる事が大切と思います。

そういう訳で、今年も今日から現場に出ます。