• メニュー

ガーデン・エクステリア設計施工、メンテナンス
南大沢店・橋本店・相模原店

無料相談会 7/28(土)・29(日)ショールームにて開催!

投稿日:2018年7月22日 /
更新日:2019年3月6日

お庭づくり・エクステリアの無料相談会を行います。是非遊びに来てください(^ ^)

先月末のショールームリニューアルに伴うイベントは、お陰様で大変多くのお客様にお越しいただき、大盛況となりました!

とても暑い2日間にも関わらず、お越しいただき本当にありがとうございました!

 

新しいお客様とは新たなお付き合いが始まり、既存のお客様とは更に距離感が縮まって行きます・・・。

お庭づくりを通して、大げさに言えばお客様の人生に入り込むので責任も重大ですが、良いお客様が多いのでとても楽しくやりがいのある仕事をさせて頂いております。

イベントは、普段より気軽にお越し頂けると思いますし、違った形で私どもを見て頂ける機会になりますので、今後も行なっていきたいと思います。

 

という訳で、早速ですが^ ^

来たる7月28日(土)・29日(日)10時〜18時で「お庭づくり・エクステリア 無料相談会」を開催させていただきます!

夏のお庭も最盛期、お庭のことが気になっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

「まずはちょっと気軽に話を聞きたいなあ」「どんな会社か見て見たいなあ」「涼しくなる秋までに庭をリフォームしたいなあ」等々お思いの方、新しくなった寛ぎのショールームに是非お越しください!

なお、ご予約制となっておりますのでこちら↓のページをご覧いただき、ご希望日時をご予約ください。

「お庭・エクステリア 無料相談会」のページ

皆様のお越しをお待ちしております!

ガーデンデザイナー 佐藤

 


バラのトンネルをくぐったところが正面エントランスです(モデルガーデン側からも入れます)。

 


モデルガーデンへのエントランスと新しい看板です。季節の宿根草がたくさん咲いてますね^ ^
 

 
花苗やこだわりの鉢などもたくさん販売しております!植栽のご相談もお気軽にどうぞ(^ ^)

 


スタッフがお待ちしております!(ご相談は事前予約が必要です)

お庭づくり・エクステリア 無料相談会のページ

CONTACT
お問い合わせ

ショールームは、東京都八王子市、神奈川県相模原市に1店舗ずつございます。
ご相談・ご見学は【事前予約制】で、お電話・メールフォームは共通です。

メールでお問合せ・見積り依頼する

お見積・お問合せ

ショールームで相談する

無料相談予約

場所:ザ・スタイル ガーデンデザイン 南大沢店・相模原店

お庭づくりを悩んでいる方へ

お庭・エクステリアのことならなんでも!
専門家が無料で相談にのります

ザ・スタイルガーデンデザインは、地域密着と相談しやすさを重視。
専門家がじっくりお客様と会話を重ね、
ご要望を引き出しながらご提案します。

お電話でもお気軽に

電話番号:0120-420-128